はんでぃぱーそん"massa" レザークラフトblog

40代、パソコンを使えない僕がプログラミングの勉強を始めてみました。もうひとつ新しい事を始めようとブログ始めてみます。趣味のleathercraftの記事を中心に書いてます。新しい事を始めたらその事も書いていけたらと思いますので良かったら読んで下さい。

小銭入れ

massaです☆

今日は

柿渋染めの小銭入れを紹介します!


f:id:handypersonmassa:20190407160653j:image
f:id:handypersonmassa:20190407160711j:image

ヌメ革を柿渋で染色した、手縫いハンドメイド小銭入れ!

 

サイズは約10㎝×4㎝で、かなり小さなサイズです。

ポケットでも邪魔にならず、自分の作品ながら、かなり重宝しております(^-^;

 

小銭入れとして製作しましたが、印鑑ケースとしても使えそうです。

 

これまで柿渋作品を色々作ってきましたが、やっぱりこの色、雰囲気、僕は好きですね~

 

また柿渋染色作品、何か作ろう( ´∀` )b

 

今日は短い記事ですがここまで

 

それでは…また☆